

このブログまだあったのかー!

扱い方忘れちゃったよ!

こんばんわー(。・ω・。)ノ

覚えてる人ー!? 休止続行中のハロナツさんでございますよ

自分で【さん】だなんて。キモい奴の極み

折角、1月復帰したのにーまた休止!?なのってやつだけどもさ

(。-`ω´-)ンーオモシロミやっぱり減ったよね?

どのあたりが、というか全面的に?全体的に?

とりあえず、次回やるときは~ドラちゃんがいたりする エルフィンタ行こうかなぁ~

身内身内はどこも一緒だと思うけど、過疎ってそれがさらに進行したMISTじゃー、( ・_ゝ・)ツマンネヮ

今回の休止はもうMISTじゃ無理ってやつ 何故ならば~!

とても~面倒な奴がいるからだ~! 取引したところでアヤフヤ・・・・

おまけに引退話持ちかけてきたけど、結局欲しいもんゲットしたら続行・・・・なんやコイツ

やぱ安易にメッセ登録はアカンて思い知らされた結果。尾行もしてくるしメンドクセ^ー^)

でもま、この辺は昔からいる分類だけど、ホモなのか?と疑いたくなるレベルw

一垢放棄。メイン垢臨時維持。 (っ ´-` c)マー消そうとは思ったけど、他ゲー件だったの忘れてたヤーツ

それから、だいぶ更新とかしてなかったけども、、PCgameはもう大半触れてないやー

AVA→引退 サドン→引退 TW→MIST→引退 EOS→休止?引退? C9→引退 赤石→引退 クリティカ→引退

スマホゲーで半日潰せるからもういいかって 話しになりかけてるなぁ


02/02のツイートまとめ

noriakadesi

回線はよ、直してくんねぇかな?そしたらSunGod戻るん♪
02-02 16:50

はぁ( *`ω´)
02-02 16:45

Good Morningε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
02-02 08:56

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ネットでの情報集めもほどほどに。時間が過ぎてしまい、やりたかったことができなく。 ラッキーアイテム 『ハイジのパン』→http://t.co/9cb5TFyJNe
02-02 02:14

02/01のツイートまとめ

noriakadesi

おやすみん( *`ω´)
02-01 23:18

じゃ、私は肌が荒れないように寝る!クランに何も言ってないけどいいさ、( ´ ▽ ` )
02-01 23:17

彼女がなまら風邪引いてた(。-_-。)電話出れない訳だな
02-01 23:16

@gumyu99 すご、おめっと!
02-01 22:22

RT @gumyu99: 5回戦も勝利! http://t.co/EsBSKXWspe
02-01 22:22

Aimがひどすぎんご(。-_-。)
02-01 22:17

AVA少しやりーの、寝るうんそうしよう
02-01 20:05

風呂電話安定( ´ ▽ ` )ノそのあとFFして寝る
02-01 19:40

RT @Takusiii: 今夜もclubELFは間違いなくカッコイイPARTYやってます‼︎渋谷で飲んで騒ぎたいならELFです♪#ELFリニューアル http://t.co/s2fVeGQj8q
02-01 19:38

@yuis2012 俺は無い
02-01 19:37

続きを読む

01/31のツイートまとめ

noriakadesi

AVAやりてぇ (^ー゜)
01-31 21:35

そうね。やりたい事なんか山程あるし、それを実現したいとも思ってるさ。けれど、現実は甘くない(。-_-。)それに安定した生活が欲しいこれ一本、俺は真面目にやって、遠距離の彼女とはよー住みたいさぁ!(=゚ω゚)だから。
01-31 21:32

@yhro526190 Σ♀何⁈ ♂とばかり汗
01-31 21:24

親父に久しぶりに言われた言葉。【やりたい事は無いのか? やりたい方面の仕事じゃなくていいのか?】
01-31 21:23

@eri_nakamura072 ダメじゃないー( ´ ▽ ` )って今気づいた
01-31 21:21

低速来たー( ´ ▽ ` )AVA休止(´・Д・)
01-31 14:48

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 妙に慎重になってしまい、後からやっとけばよかったと公開しそう。いっとけいっとけー ラッキーアイテム 『馬券』→http://t.co/9cb5TFyJNe
01-31 01:50

01/30のツイートまとめ

noriakadesi

twoloud vs Julian Jordan - Rockin (Official Video): http://t.co/DlHjfWXyEs @youtubeさんから
01-30 21:16

【生放送】デザリングの限界(*´ڡ`●) を開始しました。 http://t.co/WorcjiUy8W #lv167593339
01-30 21:12

@heisei_bot_ @kakuritsu_bot_ 懐かしい(*´ڡ`●)
01-30 20:58

RT @heisei_bot_: #今の小学生は知らない #知ってる人RT http://t.co/vFEVTaGgFQ
01-30 20:58

RT @euro_tour: 泊まってみた~い♪ タオルミーナ『サン・ドメニコ・パレス』 映画「グラン・ブルー」の舞台。エトナ火山とタオルミーナ湾を一望♪♪⇒http://t.co/Ughuxi1i7U #絶景ホテル⇒http://t.co/vqzPNLm990 http:/…
01-30 20:57

RT @senden_meizine: ★緊急告知!【手作り冷凍ピザ通販店 ピザ・シティーズ】★ ★1月30日・31日の【2日間限定】もの凄~いプレゼントセール!詳細はhttp://t.co/1dmXDfZ0tIより http://t.co/IcYnBILm04
01-30 20:56

【生放送】デザリングの限界(*´ڡ`●) を開始しました。 http://t.co/ePQxWgRlMG #lv167588152
01-30 20:37

次枠放置
01-30 20:32

RT @kenkoooo: 卒業単位のことしか考えられないので、おそらく恋してる。
01-30 20:31

久々すぎた(*´ڡ`●)ニコ生
01-30 20:30

続きを読む

プロフィール

NaTUrA、DeSi、NorI、TamA、

Author:NaTUrA、DeSi、NorI、TamA、
ちゃお!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
